SSブログ

ここまでこだわった!生姜シロップ


生姜シロップって知っていますか?

今女性から注目を
集めている成分なんですよ。

特にやさい屋さんの生姜黒蜜は
製造も自分たちでするし、
着色料や保存料もまったく使っていないんです。

さらにすごいのが2倍の生姜を使って、
しかも水は一切使っていないということなんです。

原材料は全部日本産で、
特に九州の長崎や鹿児島産に
こだわっているんですね。

これだけでも凄いなと思うんですが、
それ以上にすごいのが含まれているんです。

たとえばジンゲロールっていう
しょうがに含まれる元気の源になる成分。

やさい屋さんの生姜黒蜜は
製造日当日の絞りにこだわって、
鮮度を保ったまま瓶詰めしているんです。

だから他の製品とはまったく味わいが違うんですね。

さらにORAKっていうトマトやバナナに含まれる成分。

これは若さの源といってもいいんですが、
トマトの20倍ものORAKが
やさい屋さんの生姜黒蜜に含まれているんですよ。

こんなにもこだわりが強い
やさい屋さんの生姜黒蜜、下記から
詳細をチェックしてくださいね^^



やさい屋さんの生姜黒蜜の詳細情報はコチラ>>



共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © やさい屋さんの生姜黒蜜の口コミやお得な通販情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。